ゴリラまつり

こんばんは。
チュパカブラです。


よくこのクソ滑り一人称でのスタートが俺のブログのデフォルトになってて、恐らくゴリラの〇〇が一番多い気がすんのね。


そんで先週の土曜だっけ、10時くらいまで寝てて起きて適当にうだうだしてたの、んでなんとなくYouTube開いて見てたら、手話ができるゴリラがいるみたいなのを発見して見てた訳よ。

ゴリラって多分俺より頭いいな、とか思いながら見てたら、その動画の結末結構悲しくて、朝から泣いたね。

もうそっからはゴリラゴリラでゴリラにハマっちゃってさ、可愛くてしょうがない。


俺的にはこれが一番お気に入り。
でもゴリラって超強いから、これ一歩間違えたら惨劇だからね。デコピンで墓2つ立つからね。


多分、ライオンとかクマとか、普段絶対仲良くなれないようなものと仲良くしてる系のアレに弱いんだわ俺。

「おっさん シロクマ」でググるとどっちがシロクマか分かんねえ心あったまること待った無しの動画見れるから見てみて。


まぁこの動画を見てくれればなんとなく言いたいこと分かってくれるはず。



まぁ人間界も同じで、絶対に手の届かない相手とは仲良くしたいし、何れは自分のものにしたいって思うわ…みたいな上手いこと言おうとしたけどなんにもうまくねーしクソつまんねーから京葉線飛び込む。サンキュー。