高嶺の花田勝さん



僕が19歳の時の写真です。
ご清聴ありがとうございました。




という訳でね、ウナちゃんがback numberの高嶺の花子さんって曲を良く歌うもんだから俺も最近よく聞いてる。

流石に売れてるバンドだけあって、歌唱力もあるし、メロディーもキャッチーだし、なんとなく口遊んじゃう理由もよーくわかる。




んで、歌詞とかも気になって色々調べてたら、なんかのサイトに、

年頃の男子が一度は妄想するような、リアルな感情表現が話題に!

みたいな見出しになってて、あー確かにって最初は思ったんだけど、今になってすごく違和感を感じる。




いやいや、男子の妄想舐めすぎ、
土下座してヤらせてくれって頼んだらまさかのオッケーで焦ってるうちに夢から覚めたり、痴漢したら相手ノリノリでそのまま逆に…みたいなのばっかだろ!
何が君を惚れさせる黒魔術も知らないだよ、君を睡眠薬で眠らせて服脱がせたいに変更!完璧!


という訳でback numberさん!
応援してます!頑張ってください!