俺の姉も左利き


こんにちは、福地です!




いやこれじゃないよ!
という訳で今日もね、駄文を綴っていこうと思います!





________



そうなんだよね、最近久しぶりにじっこと曲作ってて!俺昔バンドやってたのよー!笑

バンドやってた時って、寺内とブタが大体形にしてきて、それを俺が聞いてドラムを入れて、みたいな感じだったんだけど、今回は俺もちゃんと編曲してて草。やっとバンドメンバーになれた感じ。なお解散済み。


興味ないだろうけど、完成したら30秒くらいの動画でアップしたろ!

なぜかちゃんとレコーディングまでする予定だからね!気合入ってるね!


なんでこんなことするかって!!!?

それは…まだ内緒…。4…。






________






いや、ちゃんと働いてるよ、音楽に恋愛にうつつ抜かしまくってるけど、それなりにちゃんと働いてるから!


仕事柄、神社に行くことが多くて、
いやどんな仕事だよ、ってね、うるせえ


まーその地域には氏神様とやらがいるらしくて、そこでなんかするには神様の許可がいるから、安全祈願を兼ねて…みたいな。


地方の神社って秘境に多くて、なんだかとても幻想的というか、ちょっといい雰囲気なのね!


僕の仕事中のほんの少しの楽しみについて、ご清聴ありがとうございました。


明日も強く働くよ…京成線止める…。



________






という訳でね、彼女とも割と順調にいってて、自己顕示欲の圧倒的強さが合ってるなぁと感じるポイントね!笑

この時福地無事泥酔してて、捨てられたドブネズミみたいな感じで目が全く開かなかったんだけど、なんか楽しかったな (・∀・)

今でも会うとなんか緊張するし、恐らく釣り合ってないんだけど、そこはお金の力で解決。

それが長続きの秘訣ね!冗談だよ!笑






________




というわけで、そんなこんなで夏終わるね。

上手いこと言おうと思ったけど、全く思い浮かばないからおわり。


台風来た時のうちの近くのボーリング場の写真貼って寝るね。





おやすみ。笑