10分間のラプソディー


こんばんは!

今日はノンストップで10分間でブログを書いていこうと思うね!脳から発信されたものをそくタップして、止まることなくね!



最近は…、
残業まつりしてる!

楽しくてしょうがないよね!
4時間はデフォっておかしいだろ!

4❌21くらい?


そんな大したことねーじゃねーか!
泣くぞ!



という訳でね、最近なんか夢を見なくなったんだけど、多分疲れてるからなのかな!

見る夢って、結構それについて強く思ってることだとか、印象に残ったことだと思うのね!

すげー仲悪くて喧嘩別れしちゃった友達とか、前になんか一回だけ飲んだことある人とか、ちょい出てくんのよ!

俺は結構そうなって欲しいみたいな理想が夢になるタイプだから、夢みんの好きなの!

つーわけで昨日みたいにでかい犬にひたすら追いかけられる夢とかじゃなくて、今どこで何をしてるか分かんないあんたと楽しく飲んでたいね!夢でいいのよ〜!笑


という訳で寝る前にこのブログを読んだ君の夢に僕が出る呪いをかけておきました!報告お待ちしてます!♡



思考ゼロブログ終わり!
指が疲れたね!